LF大宮(記念写真)

今回、ブロガーの皆様にたくさんお会いできました。
「うわ!見てます!初めまして!」
みたいな挨拶ばっかりしてました(笑)

お人形もオーナーも可愛いお嬢さんがいっぱい!
と内心うはうはでした(オヤジ)

また皆様のブログにコメントしに参りたいと思います。

写真撮影のお仲間にも入れてもらいましたー♪
IMG_4644.jpg
うちからはロベさん連れて行きました。

IMG_4646.jpg
ちびっこに囲まれて、なんだか可愛い♪

IMG_4648.jpg
隣りの机ではひな壇が組まれていました!
すごい!いっぱい!
もはやどれがどなたのかも把握しておりませんが、
こんなに大勢で写真撮ったの初めてです。
楽しかった。ありがとうございました(>▽<)

IMG_4653.jpg
最後にちびっこ達だけで♪

関連記事

コメント

うわぁぁ~!!

もう見てるだけでテンション上がりますね!!なんという夢の共演、なんという眼福!!ロベ集合にぷちっこ集合も楽しい!いやー大宮ってすごいエリアだなあ~!
レポも楽しませていただきました(^^*)お疲れ様でした!

拍手コメント下さった鈴宮様へ

コメントありがとうございます♪
ホントにかわいこちゃんでいっぱいでした!
ちびっこは集まると可愛さ倍増ですね(>▽<)

拍手コメント下さったhagi様へ

コメントありがとうございます♪
なんと!開場すぐにはけっこうたくさんあったんですね!
んー・・・やっぱり早く行けば良かったー(^^;;;
これを教訓に次はがんばります(笑)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
大宮は皆さん来るのに都合が良い場所なのかな???
開場はそんなに広くありませんが、
終始まったりと落ち着いた感じの印象です。
今回はブロガーさん達のお仲間にこっそり入れてもらえて、楽しかったです♪
ぷりうすさんともそのうちお会いできるといいなあ(^^)

No title

あちらの集団はすごい方ばっかりだったようですよ~^^;
デザイナーの方もそうですが、ルキコレクションのルキさまもいらっしゃったようです。
うわぁ~。
ただのオバちゃんの私も混ぜてもらってラッキーでした。

拍手コメント下さったトヨ様へ

コメントありがとうございまーす♪
ペットショップ写真やっと撮りましたよー(>▽<)
ショップ撮るのって意外と難しかったです。
お店の背景ってけっこう困る(^^;

拍手コメント下さったbukko様へ

コメントありがとうございます♪
わーい♪ではまた質問しに伺いますねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する