続・LF神戸先行マリーン

娘が「開けていい?」とバリバリ開けようとしてたので(^^;
とりあえず箱からは出しました。
m1.jpg
我が家では初マリーンです♪
ずっと気になりつつも、気になるのが多すぎて、なかなか買えず、
いつかすごく素敵な子と出会ったら買おうと思っていたマリーン。

・・・意外と出会いが早かったです(笑)

考えてみるとずっとマリーンが欲しかった。

初めてキャッスルに行った時に、「かわいージェニー?」と
手に取ったのはマリーンでした(笑)

マリーンとジェニーの違いがよくわからない(^^;
エクセリーナ(も実際はよく知らない)の廉価版がマリーン???

m2.jpg
ドーリィ・ドーリィのキャッスル特集号でリメイクされてた
マリーンもすごく欲しくて、そうとは知らず昨年のフェアで
展示品を「売り物ですか?」とスタッフさんに聞いたのだった!

m3.jpg
フェアの展示で一目惚れして買うパターンが
出来てきた気がします(笑)

m4.jpg
そういえばサンクスフェアでキッズコーナーに置いてあった
遊ばれて髪の毛もしゃもしゃになってるマリーンも
とっても可愛かったのです。
あれはどのマリーンなのかしらん?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)