1週間続いた!

兄妹劇場に長々とおつきあい下さった方、
どうもありがとうございましたー♪
IMG_3967.jpg
とりあえず(?)本日で終了です。
まだ載せてない写真もあるので、本館にまとめる時に
一緒に載せようかなー?と思います。

IMG_3969_20120526172325.jpg
アパレルの店員さんだった18ジェニー。
拍手&コメントもありがとうございました。
お返事はコメント欄の方をご覧下さいねー(^^)

ずっと予約投稿だったので、日々のことで語りたいことは
書けずじまい(^^;
お人形とは関係ないんですが、金環日食の話などを続きに書きます。
(今更感満載!)


うちの旦那は天文少年だったようでして
(天文やりたくて東北大に行ったくらい)
長い間楽しみにしていた金環日食。
私も好きなほうなので、朝から我が家はお祭り騒ぎ(笑)
IMG_4331.jpg
始まりの頃はけっこう晴れていて、これはいける?!と
わくわくしながら見てました。ピンホール写真も撮れました♪

しかし、最大食になる頃に厚い雲が・・・(ーー;;;
数年前の皆既日食の時には実は鹿児島まで行ったんですが、
あの日も雨で食の時間はすっごい曇ってたのです。
IMG_4344.jpg
我が家はそういう運命の元にあるのか?!と言いつつも、
意外と雲がいい感じにフィルターになって、肉眼で太陽のリングが見え、
デジカメでもこんな写真が撮れました(^▽^)
奇麗でしたー♪♪♪

次は2030年に北海道で見れるらしいので、
いい歳になった息子にでも連れてってもらいたいなーと思うのでした(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する