妹と兄

「ふふふ~ん♪ふんふんふ~ん♪」
IMG_4267_20120517115744.jpg

「イチゴ♪イチゴ♪」
IMG_4268.jpg
「かーわいー♪」

ぷ。
IMG_4274.jpg
Σはっ!

「お兄ちゃん!」
IMG_4275.jpg
「はい?」

「今、笑ったでしょ!?」
IMG_4278.jpg
「いいえ?」

IMG_4280.jpg
「かわいい妹が新しい服を着て喜んでいるので
 微笑ましいなあと思っただけです(棒読み)」
「なんだそりゃー!」

IMG_4282.jpg
「それはそうと、今日は朝イチからバイトに行くはず!
 なんでわざわざ一張羅着て行くのよ?!」
「お前・・・人のスケジュールをよく把握してんな(^^;」

IMG_4284.jpg
「あっ!わかった!デートだ!ジェニーちゃんと会うんだな?」

ぎくっ
IMG_4286.jpg
(するどいな)

IMG_4287_20120517115818.jpg
「ずるい!私も行きたい!連れてけ!連れてけ!」
「アホか。連れてくかよ。」

IMG_4288.jpg
「私だってジェニーちゃんと遊びたいーーーーっ!
 ジェニーちゃん大好きなのにーっ!」

IMG_4292.jpg
「知らん。1人で遊んでろ。」
「連れてって~(泣)」
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)