TOTOCO

息子の卒園式用にパールのネックレスを作ろうと思い、
材料を買いに浅草橋へ行きました。
ついでに、一度行ってみたかったTOTOCOさんへ行ってきました!

2010030613140000.jpg
ドールショウで出店されてるのは見たことあるのですが、
店舗へ行ったのは初めて!外にも山積みの段ボール!
中にはまだあるんですか?と思うような古い商品が所狭しと並んでいました。
すげー!
なんかいっぱい有りすぎて、どこ見ていいのかわかりません!
と思いつつ、棚を順番にざーっと見ていきました。

もし有ったら買いたいな~と思っていたジェニーさんが一番奥の正面に
さくっと並んでおりました(笑)

IMG_4481.jpg
「あ、なんだ、有るじゃん?!」とちょっと拍子抜け。
こんな簡単に見つかると思ってなかった(笑)
せっかくお会いできたので、お買い上げ♪

レジでお店の方とちょっとお話しました。
『ジェニーはもう二年半も新しいの出てないからねー。
 待ってる人もいっぱいいるのに。
 今年の夏あたりからまた新しいのを出すって言ってるけど、
 まあずっと言ってるからね、わかんないけどね。』
てな感じのことをおっしゃってました。

またジェニーが店頭に並ぶと嬉しいんだけどなー。
関連記事

コメント

拍手コメントくださった通りすがり様へ

過去記事にコメントありがとうございます。
ご主人は足の調子がお悪いそうですね。
立ったり座ったりが痛くて大変だとおっしゃってました。
ただの客としての立場で何ができるということもないので、
お大事にと思うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)