スポンサーサイト


海賊王にオレはさせたい!

いつも拍手をありがとうございます。
こっそり(?)嬉しいです。ひゃっほうとしてます。
画像を付けられる拍手に変えようと思ったんですが、
ブログ拍手とは違うのですね。
本館に貼ったやつかー!変え方がわかんねー!と断念しました(ーー;
拍手で頂いたコメントにはコメント欄にてお返事していますので、
ご確認下さいませね♪

さて、

兄さんの写真が撮ってあったんだったよ!
IMG_3771_20120509103418.jpg
うちの息子は「宝箱」とか「金塊」とか「コイン」とか
なんかキラキラした奇麗なもん大好きで、
おめーはカラスかい?ってくらい溜め込んで、いっぱい持ってるんですわ。

いや~・・・間違いなく私の子だな!遺伝子ってすげえ!
と思いつつ、拝借(笑)

IMG_3780.jpg
センス良く並べるのが難しいのよね。
海賊っぽい格好させたいっす。
関連記事

コメント

No title

タクミ兄さんかっこいい♪あの後ろのキラキラ宝箱、うちにもあります(笑)
うちの息子は科学館なんかに行くとよくある、きれいな石のつめ放題が大好きで、あれコレクションしてますよ。
しかし金塊!カッコイイ!!ルパンにも狙われそうですね(笑)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございまーす♪
宝箱有りますか?お土産屋さんとかでよくあるアレですよね(笑)
石の詰め放題もやりたがりますが
「かーさんがいっぱい持ってるの分けてやるから!(←え?)」
とやらせたげません(^^;
金塊はガチャなんですよー♪最近は見かけないけど、また再販して欲しい!
フリマでいっぱい入ったパックを100円で売ってる子が居て、
息子がひとつ買ったのでけっこう増えました。
もう1パック売ってたから私も買えば良かったなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

