そして今年も始まった

お人形写真をまた撮り始めました♪
IMG_3961.jpg
しかし、なかなか腰据えて撮れないので、いつもの感じで(^^;

IMG_3964_20120508193754.jpg
結局、今年も小学校のPTA委員をやるんですよー。
えー?ですよー。偉いなー!私!(と、言っておく)
今日は今後の予定を決める委員会に参加してきました。
今年は夏休み前には終わる仕事なんで、まだまし、かな?

そして、昨夜、これ!と決めたくせにまたもやモニター前で
「ああ、でもやっぱり、こっち~?」と迷いつつもルキコレをポチりました!
ポチってやった(>▽<)きゃ!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったくーぴー様へ

コメントありがとうございます!
仙台行ってきちゃいました!ルキコレは展示ではなくて、箱入りで
見本の子が販売されてたんですよー。積み上げられた箱の中から発掘して、
並べて見てました(^^;届くの楽しみですね~♪
まだ、よそ様でも見かけてないのでしばらく時間がかかるのかなあ?
うちはちびっ子が子供の日くらいにしか登場しませんね(^^;;;
またの登場を気長に待っていて下さい~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)