THE 銃 GUN SP4 拠点制圧編

本日は TAKARA TOMY A.R.T.S のカプセルトイです。
IMG_3875.jpg
マシンガンタイプ TK-0804SP だそうな。

IMG_3863.jpg
弾付きです!ハンドル回すと、ちゃんと連射できるみたいです。
きっと無くすので、打ちませんが(^^;

IMG_3884.jpg
タクミ兄さんに持たせてみましたよ!
ちょっと大きいかなー?と思ったけど、意外としっくりくるサイズ!

IMG_3876_20120427100424.jpg
たまにはカッコいい兄さんを!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます(^^)
たまきのことはちょろっと書いただけだったのに、
覚えてて下さったとは嬉しいですー♪
銃はうちもそのうち女子ーずが持つと思いますよ(笑)
人形劇も笑っていただけて良かった!
けっこう自分ではニヤニヤしてるんですけど(←おかしな人だ)
他の人にウケるかどうかは謎だなー?といつも思うのです(^^;

拍手コメント下さったくーぴー様へ

コメントありがとうございます♪
兄さんが狙っているのはくーぴーさんのハートですよ!
(きゃ♪)←撃たれそう
ドールショウは明日なのに、今だ行くかどうか決まってません(^^;
仙台のエスパルには確実に行けそうです!
くーぴーさんも楽しいGWをお過ごし下さいねー♪
ドールショウ行かなかったら、レポを楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)