スポンサーサイト


ハッピーコーディネイト いちご

会社帰りにビックカメラのある旦那さんに
これを買って来てもらっていたのでした。
IMG_3438.jpg
やっとお着替え出来た!

IMG_3436.jpg
いちごリボンキャミとストロベリースカート。
頭のリボンを赤に変えたかったけど、やっぱり取るのが惜しい(>へ<)

このシリーズ可愛いんだけど、過去のシリーズに
いちご付けただけってのもあってなんだかなあと思う・・・(ーー;;

LFのレポをお見かけしますが、今年のバースデイリカも素敵そうですねえ♪

IMG_3487.jpg
フィグマなんかの写真もバシバシ撮ってました。
この辺はそのうち本館に載っけます。
関連記事

コメント

No title

こんにちは。ややごぶさたです(^^;)

このイチゴシリーズ、少なくとも子供受けはよさそうですよね。自分が欲しいかどうかは別として、子供むけ玩具のリカちゃんの商品としてはとってもいいと思います。うちの娘もすごく欲しがりそう。私はボレロがちょっといいなあと思ってます。

バースデイリカちゃん、とっても素敵でした~♪♪
もっとアップでばしばし写真とってくればよかったと後悔です。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございまーす!
春休みは終わりましたか?
イチゴ可愛いんですけどねー。
以前に発売してたやつにイチゴ付けただけってどうなの?!
と、ちょっとモヤモヤしました(笑)
LF名古屋のレポも拝見しました♪
名古屋に帰省してれば行ったのになあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

