思ったより忙しい

なかなかゲームも進んでおりません(^^;;;
IMG_2094.jpg
やっぱり午前保育だと時間に余裕がないわーと思う。
子供が居ない間に家のこと済ませて、帰ってきたらちょっとは(?)
つき合って遊んであげないといかんし(ーー;
最近はあまりにもテレビっ子になっていたので、
無駄にテレビを見てはいかん!と叱ったら、
思ったより従っている感じなので(意外に素直!)
相手しないわけにいかないというー・・・

ちょっとはテレビ観てていいよ?
なんて言い出さないように気をつけています(ダメ親)

IMG_2093.jpg
シオンさん、瞳の色がこのドレスとばっちりだった!

お人形の話題がさっぱりですみません。
新しいキャスコレ今日から?
サユリが気になる。ついにサユリが我が家にやって来るのか?
(キャスコレは迷い過ぎて買えないこと多し!)
関連記事

コメント

No title

わーこのドレスすっごく似合いますね!!
やっぱり洋服の色って瞳の色と合わせるといいんですね~。
この形のドレスって、きれいな明るめの色より、この紫とか茶とか、濃くて渋めの色が好きです♪

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございます!
わかってもらえた~(^^)お昼ご飯はてきとーですが(笑)
お友達と遊ぶー!とか言われると、午後はそれで終わっちゃいますよね。
春休み中はお人形遊びは無理かなー(^^;
最初、このシオンさんは何が似合うんだろ~?と思ってましたが、
けっこう色々いけそうな感じです!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
お人形は瞳の色とドレスの色を合わせるとしっくりくる気がします!
ドレスも色が濃いほうが落ち着いて見えますよね~。
でも、濃い色は色移りに注意なので(^^;長く着せるとやばいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)