fc2ブログ

お疲れさまと言い合って

今年度は小学校でPTAの委員会活動をしていました。
副委員長の肩書きも付いていたので、
学校の運営委員会というのにも参加しておりました。
IMG_2255.jpg
先月、委員会としての活動が終了。
今日は最後の運営委員会でした。
これでホントに終わったーーーーーーーっ!!!

IMG_2250.jpg
終わってしまえば、これも良い経験だったなと思えるものですね。
委員会の人達とは仲良くやれたし♪
他の方が仕事の出来る人だったので、
私は実質は付いて歩いてただけです(笑)

IMG_2253.jpg
「お疲れさまでした」

来年度は何もしないぞ♪と思う次第でございます(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった鈴宮様へ

コメントありがとうございます♪
表情違いのドールはもっと色々あるといいのになーと思います!

タクミ兄ちゃんには私ももっと頑張って欲しいです(笑)
お兄ちゃんは妹に振り回されるものですよね!
文句言いつつも兄妹でメイド喫茶に行っちゃうとこが
我ながら良いなあと思ってます(笑)
また是非覗きに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)