喫茶メルダース

そんなこんなで(?)
パフェを食べにやってきたオビツ兄妹。
IMG_2924.jpg
「今日のお店はリカのおすすめでーす♪」
「・・・それはいいとして、リカ?」
「はい?」

IMG_2926.jpg
「なんか人数が増えてないか?」

IMG_2928.jpg
「え?だって、グーミーも行きたいって言うんだもん♪」

IMG_2930.jpg
「ボクもドーナツ食べるんだー!」
「ね♪」

IMG_2934.jpg
「仕方ないなあ・・。」
「グーミーだってたまには一緒に行きたいよねえ(笑)」

IMG_2936.jpg
「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様。」

IMG_2938.jpg
「窓際の明るいお席へどうぞ♪」

IMG_2941.jpg
「おい、リカ・・・」
「はい?」
「メイド喫茶だったぞ、ここ。」
「そうだよ♪伝統的な英国式の本格的なメイドさんの居る喫茶店だよ!
 トラディショナルでイングリッシュでジェニュインなお店だよ!」

「・・・意味がわからん。」

IMG_2943.jpg
「すっごーい♪リカちゃんグッジョブ!」

IMG_2944.jpg
「ていうか、さっきのメイドさんすごいかわいいー♪」
「うん、それはまあ。うん。」

IMG_2946.jpg
「ご注文はお決まりですか?」
「私、チョコパフェ♪」
「オレ、チョコハニートーストセット。」
(メニューは普通だなあ)

IMG_2947.jpg
「私はイチゴパフェ~♪」
「ボク、ドーナツ!!」

IMG_2949.jpg
「承りました。しばらくお待ち下さいませ。」

IMG_2951.jpg
「メイド服いいなあ。正統派って感じ。
 私もここでバイトしようかな?」
「・・・やめとけよ。」

IMG_2953.jpg
「ラブちゃんが居たら通い辛いよね?」
(図星)


続きます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)