裁断は夏頃にしてあった

久しぶりにドール服縫いました。
やっと作った。
IMG_2846.jpg
モデルはサヤカさん。

IMG_2835.jpg
ドーリィ・ドーリィvol.25に掲載のワンピ。

IMG_2832.jpg
ポケットとか、以前の私なら付けていないが(笑)
今年は頑張るのです。

IMG_2836.jpg
このワンピ、インナーがないと胸が丸見えなので、
インナーの作り方も載せて欲しかったなー。
とりあえず、エクステチェンジジェニーのキャミ(?)を
着せてます。

IMG_2841.jpg
娘にワンピ作ったら「ヤダ」と言われたので(ーー;
もう自分とお人形の服だけ作ろうと思う、今日この頃でございます。
関連記事

コメント

これ!!

これ、このまったく同じ型紙、私も作ろうと思って型紙とって、そこで止まってはや数ヶ月です(^^;)モノトーン可愛い!
ちょっとくしゅっとした感じのブーツもかわいいです♪
あー私も早く作らねば。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
なんと!お仲間ですね(笑)
今年は私も裁断済みでしまってあるやつとか、
本だけ買って満足してるやつとかを形にすべく頑張りますよー!
(気合いだけはある)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)