

いつの話やら

バレンタインに載せようと思ってた、以前のバレンタインドレス。
IMG_2146.jpg
とっくの昔にバレンタインなど過ぎておりましたよ。
今年は(自分が食べたくて)スーパーでティラミスなんぞを買って来て、
旦那と食べましたが、美味しくなかったです(ーー;;;
やっぱチョコはクランキーが一番だな。

IMG_2151.jpg
今日は娘と紙粘土で遊んでました。
お人形用のマカロンとか作ってみたので、そのうち使おう。
粘土って難しいよなー。意外と苦手だ。
ドールハウスの本とか見てるとすっごい簡単そうなのに!(←気のせい)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

