フローリング

リフォーム完成。
IMG_2807.jpg
「うん。部屋の色合いはよくなったわね。」

IMG_2819.jpg
こうやって撮ると広そうに見える(笑)

IMG_2817.jpg
リーメントの新しいやつ1個買ってみました。

*****

今日はアイロンビーズなんかしつつ、コナンの映画を見ております。
昔のコナンの映画って超展開。次から次へとエピソードが続くね!
そして、声優さんで犯人が分かる・・・(^^;;;
(大御所さんがたいてい犯人っぽい)
関連記事

コメント

No title

娘ちゃんの様子はいかがですか?元気なのに出られなくて退屈気味でしょうか。せっかくだから時間や手間のかかる工作をやるのもひとつの手ですよね。

お部屋、素敵に完成しましたね!確かに広そう。幅木があるのがとってもリアルです!小劇場が盛り上がりますね♪後輩のかけるくんも気になります!

キティちゃんのピザ、リボンがサラミなんですね。なんか本物のピザでも使えそうなアイデア!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
娘はもう普通に元気です!私も娘も家の中で適当に遊べる人なので、
何となく過ごせてます(^^)
2人でアイロンビーズをちまちま並べて、はっと気づくと夕方とか(笑)
それでいいのか?!とちょっと思ったりもしますが(^^;
今日はお裁縫をやらせてましたが、すぐ飽きちゃったようです。
お部屋はインテリアを何とかしたいとこです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)