ツーリングゴーゴー

タクミさんバイクの整備中。
IMG_2739.jpg


写真多いので、続きへどうぞ♪

IMG_2740.jpg
「タクミさん!こんにちはー!」

IMG_2747.jpg
「よお!カケルじゃんか。今日も半袖で元気だなあ。」
「うちのお母さん、長袖買ってくれないんですよねー。」
「・・・へえ。・・・そうなんだ。」

IMG_2749.jpg
「ツーリング行くんですか?」
「うん、今日は天気良いしな。ちょっと走ってこようと思って。」
「いいなあ。僕も後ろに乗せてもらえませんか?」
「ん?乗りたいのか?」

IMG_2751.jpg
「乗せてやってもいいんだけど、メットが無いんだよなあ。」

IMG_2752.jpg
「大丈夫です!うちにあるんで取ってきます!」


数分後


IMG_2753.jpg
「タクミさん、お待たせしました!」

IMG_2755.jpg
「・・・メットってそれ?」
「はい!これです!」

「・・・・・あー、そう。・・・うん。
 長袖シャツ持ってきたから、着ろよ。な。」


IMG_2767.jpg
「うっはー♪レッツゴー♪」
「・・・れっつごー(^^;」

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)