リトルファクトリーでのお買い物

LF東京での戦利品です。
写真が多いので、続きへどうぞ♪

IMG_2671.jpg
「~♪~♪~♪」

じーーーーーーーーー・・・・(感じる視線)
IMG_2674.jpg
「・・・・リカ・・・(^^;」

IMG_2676.jpg
「お兄ちゃん、見たことない服着てるー!」
(なんだよ、いいじゃん)

IMG_2679.jpg
「いいな、いいな!どこで買ったの?」
「え?・・・リトルファクトリー。」

「ずっるーい!私も行きたかったー!」
IMG_2680.jpg
「ただーいまっと」

「ん?。何騒いでるの?」
IMG_2681.jpg
「あ、ラブちゃんおかえり。お兄ちゃんがさー・・・って!」

IMG_2686.jpg
「ラブちゃんも・・・新しい服、着てる・・・」

IMG_2690.jpg
「うん♪いいんでしょー♪リトルファクトリーの今月の新作だよ!」

IMG_2694.jpg
「お兄ちゃんのその服もGBFフェアのやつじゃない?
 それ買ったんだー。いいじゃん。」

IMG_2699.jpg
「リトルファクトリー良いよねー♪
 可愛いのいっぱいあるし。毎月新作出るしさ♪」
「最近はメンズも増えたよな。」

IMG_2702.jpg
「カバンはタカトミなんだけど、最近新作出ないんだよねー。
 新商品出す時はまとめていっぱい出るのにさー。」
「あそこ、メンズはもうやってなくないか?」

IMG_2704-1.jpg
「・・・ずるい、みんなずるい・・・」
「あ、リカちゃんがへこんでる。
 リカちゃんの分は買ってなくってごめんねー。」

IMG_2704-2.jpg
「・・・いいの。私は着たきりスズメで生きていくの・・・」
「あのな。ドレスルームとか持ってるお前に言われたくないぞ。」

IMG_2704.jpg
「私も新しいお洋服欲しいーーーーーっ!!!」
「もうすぐ、イチゴの可愛いシリーズが出るとか言ってなかったか?」
「・・・・待てない。」

IMG_2707.jpg
「仕方ないなあ~。」

IMG_2708.jpg
「じゃじゃん♪ほら、マイステージさんの靴。」

IMG_2711.jpg
「わ♪マイステージの靴!好きっ!」
「でしょ?一緒に履こうよ、兼用で使お?」

IMG_2714.jpg
「わーい♪さっすが、ラブちゃんは優しいなあ♪」
「お、いいな。スニーカー。」

IMG_2715.jpg
「オレの足に合う靴なかなか無いんだよなあ。」
「お兄ちゃん、足デカイよね。」

IMG_2718.jpg
「それ履いてお出かけしたーい♪
 お兄ちゃん、パフェ食べに行く約束は?」
「え?お前、まだちゃんとギター教えてくれてないくせに・・・」

IMG_2721.jpg
「何それ?パフェ?私も行く!」
(お前も来るのかよ・・・)


オビツ兄妹劇場。なんとなく続く予感です(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)