ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ~ロトの装備~

LF東京の記事に拍手をありがとうございます♪
イベントレポするとカウンターの数字が急に増えてびっくりします(笑)
みんな新しい情報を知りたいんだなー。今後も頑張ってレポしようと思います。

で、レポ終わったとこでまたフィギュアなんですが(^^;
IMG_2611.jpg
ドラゴンクエストの稼働フィギュアが発売されたのです。
けっこう楽しみにしてたんですが、
これがまた、すごい出来で(笑)

IMG_2616.jpg
愛と憎しみの記事を本サイトにアップしましたので、
興味のある方はご覧下さいませ。
今年は本サイトはフィギュアのネタが続く予定です。

本サイト「みさきんぐだむ」
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
こんな記事にコメント下さるとは!
(いや、コメントしてくれるのは姫乃さんくらいかなー?
とは思ってました(笑))
実物のマントのペラにはびっくりですよ。すぐ破れるらしいんで(^^;;
リカジェニとからめて遊べるともっと楽しいんですけどねー。
そのうち無理矢理やってやろうとは思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)