LF東京(みんギャラ的あたギャラ)

前回に引き続き、みんギャラ的あたギャラの展示がありました。
お写真撮らせて頂いたブースをご紹介。

Leo&Rui
IMG_2535.jpg
最近、コメントのやり取りを何度かさせて頂いたので、
お声を掛けるのだー!と今回のLFの目標として行ったのでした!
お話して下さってありがとうございましたー(>▽<)

続きも写真でいっぱいです。

IMG_2529.jpg
お手製のお洋服もまじまじと見させてみらいました。
すごく丁寧でお上手!見習いたい!

IMG_2536.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2549.jpg

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg
ここまで出来るとホントに楽しいだろうなーと思います。
展示のセンスも素敵♪素晴らしい~♪

ちっちゃな帝国
IMG_2518.jpg
イケメン達はお隣に出張もしてました。

IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2526.jpg
すごい楽し過ぎ。真似したい、やってみたい!

marineblue-skyblue
IMG_2540.jpg
「何これ?すごい!」素敵空間でした。

IMG_2541.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2543.jpg

IMG_2544.jpg


他にみんギャラさんでも素敵展示が多数。
チキンなのでなかなかお声掛けもできないんですが(^^;
今後ぼちぼちと、ね、頑張ります。。。

そんな感じでいつも楽しいLF東京でした。
戦利品は今週中には写真撮って載っけます。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったbukko様へ

コメントありがとうございました♪
LF東京ではお話できて嬉しかったです(>▽<)
初対面の方とはなかなか上手にお話できないので、あわあわしてて
すみませんでした(^^;
またお会いできたらよろしくお願いいたします~。
兄妹劇場は自分でも楽しいので、今後も頑張ります♪
BF達はどうにも服難民でかわいそう。

Re: コメント下さった鈴宮様へ

コメントありがとうございます(^^)
お越し頂いて嬉しいです♪
人形劇は思いつきでいつもやってますが、確かに設定とかが固まってくると
自分でも面白くなります(笑)
今後も続けていきたいと思ってますので、是非またのぞきに来て下さい!
鈴宮さんのところにもまた遊びに参りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)