スポンサーサイト


ゴーグル少年

本日もカケルくんです。
IMG_2298.jpg
ドールショウの時にアゾンで見つけたゴーグルと黒Tシャツ。
シャツは27センチ用だった気もするけど、違和感なく着れます。

ゴーグル装着!
IMG_2296.jpg
んー・・・どうなのかな?(^^;;;
ゴーグル少年つったら、やっぱパズー?
帽子が要るねー!帽子!

IMG_2303.jpg
カバンの中身はDSですか?
ナイフとランプと目玉焼きトーストとリンゴにあめ玉入れとかないと!

結局、カッコいい写真にはちょっと遠いカケルくんでした。
関連記事

コメント

いやー

かっこいいですよ!私かけるくん大好きです♪リカBFで一番欲しいのかけるくんだもん。バッグの中には、僕とシータを縛るロープも入れてあげてくださいね!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
かっこいいですかー?なら良かった(^^)
どうもうちは男子が微妙にかっこよくならないブログになりつつありまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

