兄妹劇場

ギュイーン♪
IMG_2023.jpg
「フフン♪フン~♪」

「あっ!」
IMG_2036.jpg
「おい!リカ!なにやってんだ?!オレのギターで!」
「む、お兄ちゃん!」(←お兄ちゃんなのか?!)

IMG_2041.jpg
「それはオレがバイトして買ったギターだぞ。勝手に触んな!」
「・・・いいじゃん、ちょっとくらい。
 スケールも合わないんだしさー(笑)」

IMG_2042.jpg
「・・・それに弾けないし。
 どうせジェニーちゃんに良いとこ見せたいだけでしょー?」
「なんだとー!」

IMG_2044.jpg
「ひ、弾けないのはまだ始めたばっかりだからだ!
 そう言うお前こそちゃんと弾けるのかよ?!」

IMG_2047.jpg
「お兄ちゃん、私を誰だと思ってんの?」

テケテケテケテケテケテケテケ♪
IMG_2050.jpg
リカはスーパーマルチ小学生!
ギターなんてお手の物!

IMG_2054.jpg
「くっ・・・そうだった・・・」
「ふ。甘いね、お兄ちゃん。」



*****


でも、どうやら仲良し兄妹。
IMG_2060.jpg
「なあリカ、カッコいい弾き方教えろよ。」
「んー?いいけど~。パフェおごってくれる~?」
関連記事

コメント

かわいい!!(≧▽≦)

兄妹劇場めっちゃイイですね~!!なんか、ごく普通の仲良し兄妹っぽい感じでなごみます♪

リカちゃんのパンクファッション、とっても似合ってますね。そして悔しがるタクミくんがナイス!!グーの手とかのハンドパーツがあるとやっぱり楽しいですね!

ぷりうす様へ

おお、さっそくのコメントありがとうございます!
リアルタイムでチェック(笑)
けっこう適当な思いつきで兄妹にしちゃいましたが、
意外とリカとタクミは仲良さそうです(笑)
ラブジェニも合わせて3兄妹なのかな?とか思ってるので、
そのうち3人で出てくるかも???
ハンドパーツはやっぱり表情が出ますね!もっと色々あるといいのにー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)