スポンサーサイト


ギタリストリカ

リカだとスケール合ってる気がするギター。
IMG_2020.jpg

ギュイーン♪
IMG_2010.jpg

金曜日、手持ちのお人形をほとんど着替えさせるという
本気の遊びをしてました(笑)
そして、昨日はディズニーシーへ♪久々ー♪
めいっぱい遊んできたので、今日は一日ひきこもり(両極端)
お人形写真いっぱい撮りましたー♪
IMG_2015.jpg
ヴォーグ学園からたまに講座の案内が来るんですが、
春の一日セミナーで気になるのがいくつか!
お人形関係の講座に二つ申し込みしました。
楽しみー♪今度は遅刻しないぞー!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
今年も行き当たりばったりな寸劇を頑張ります(笑)
クリスマスの空腹ジェニーはその極地でしたが(^^;
そう言って頂けると嬉しいです!実はこの路線でいけばいいのか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

