テディがお手伝い2

しばらくしてから・・・
IMG_1940.jpg
「わ!グーミー何やってるの!」

IMG_1941.jpg
「ホットケーキ、いっぱい焼いたよ!」

IMG_1942.jpg
「うわ~・・・ホントにいっぱい。
 1、2、3、・・・いっぱい(笑)」

IMG_1945.jpg
「たくさんの卵はこのためだったんだね。
 (仕方ない)お腹いっぱい食べちゃおう!」

*****

ぷちサンプルのテディがお手伝いもいくつか手に入れました。
IMG_1946.jpg
こういうオリジナルシリーズって可愛いのになー。
関連記事

コメント

かわいい~~!!!

いいですね~!グーミー!!我が家にも一体いて欲しいなあ…
ちょっと失敗して卵落としたりお皿割ったりしても、この子なら許せそう(笑)

そうそう、ディズニーやリラックマとかキャラものじゃなくて、こういうオリジナルもの出して欲しいですよね!売れないのかな?どんどん企画して欲しいのに…

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます(^^)
グーミー可愛いですよー♪
ホント、リーメントオリジナルの物は今は売れないんでしょうかねえ?
昔は買い渋ってましたが、今ならガンガン買うのになー(^^;
既存のキャラ物はちょっとお高いですしね。
昔みたいなの出して欲しい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)