スポンサーサイト


ぷちサンプルでパン屋さん

本日はパン屋さんでーす♪
IMG_1891.jpg
リサイクルショップで買った色々詰め合わせパックには
キティの仲良しベーカーリーの物が多かったので、
並べてみました!

ジュースも売ってます。
IMG_1904.jpg
パン類って元々持っていたのは
ミッキーのパン屋さんのくらいしか無かった!

IMG_1896.jpg
サンリオキャラの顔パン色々♪

IMG_1897.jpg
お菓子パンやクッキーもあります。

IMG_1899.jpg
ドーナツもあるよ!

IMG_1900.jpg
リンゴ型のパンの中にはサンドイッチ。

IMG_1903.jpg
レジもありました。

IMG_1908.jpg
レイアウトをちょっと変えてみました。
飾るの手間だけど、楽しいな♪

次は和菓子屋さんかな。ちょっと商品が足りないかなー?
関連記事

コメント

かわいーーー

これはめっちゃかわいいですね!!
正直、ショーケースいらんわ~と思っていましたが、すんごく心がぐらついてきました(^^;)パン屋さん、ケーキ屋さん、和菓子屋さん…とテーマを変えられるのもいいですね。クラシックなレジスターも可愛い♪

ちなみに前回のケーキ屋さん行きたいです!私アップルパイ大大大好きなんですよ~(*^-^*)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
私もショーケースはいらないなーとずっと思ってたんですが、
並べる物が増えたし、試みに買ってみましたら、
意外と楽しくてびっくりです(笑)
子供もお店屋さんごっこできて喜びますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

