2010年8月TOGOドレス

お人形教室スペシャルジェニーに付属の選べるTOGOドレス。
IMG_1838.jpg
まだオンラインで2940円で売っているのに、
お人形とセットで2800円なら買うよー!買うでしょうー?!
欲しい欲しいと言いつつ、色で迷って買い逃してましたが、
やっとお家にやってきたー♪
なかなかセールにならなかったしねー(笑)

IMG_1840.jpg
帽子と手袋付きですが、付けるの忘れました(^^;
今年のTOGOドレスはどんなかしら~?
関連記事

コメント

拍手コメント下さったくーぴー様へ

コメントありがとうございます♪
このドレスお揃いですか?わーい(^^)♪
SPジェニーホントに良いですよね!また買っちゃいそうです。
紫目ではマリーンがずっと気になってたんですが、
ジェニーで手に入ったので満足しちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)