サンクスフェアでのお買い物~バレンタインドレス~

IMG_4340.jpg
サンクスフェアでのお買い物はこれで終わりです。
いろんなブログでお見かけするバレンタインドレス。
うちも1着購入♪
27サイズは全種類ありましたが、
22サイズはベージュしか残っていませんでした。

買うならベージュかなー?と思ってたんですが、
娘が「黒がいい!」と言うので(^^;黒にしました。

IMG_4343.jpg
うちには意外と甘い感じの子が居なかったわ!と
多分一番可愛い系のエリカちゃんに着せてみました。

よく出来てますねーこのドレス。
スカートが広がってとっても可愛いです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)