冬休み戦利品

本日より通常業務開始。
しかし、昨日の夜に東京へ帰宅したので、
今日は荷物の片付けと家の掃除におおわらわ。
IMG_1704.jpg
そんな中、帰省時に買ってきた物をざっと出して、
パシャっと撮ってみました。
これはお宝創庫という万代書店系のお店でリーメントが
わちゃっと詰め合わせになってたので買った物の一部。
1000円パックと2500円パックの二つがあったので、
両方買ってきました。ダブってる物や持ってる物は姪っ子達に
分けたので、実際はこれのほぼ倍量入ってました。

や、もう、めっさお買い得だった!
どうかなー?と思ってたけど、良いのけっこう入ってた!
ゆっくり開けます(笑)

IMG_1706.jpg
ちょこちょことぷちサンプルは見かけましたが、
あまり高いのとかは買いたくないので(^^;
通常販売品はこれくらい。
山形でもお宝中古市場なんかに行ってきましたが、
どこのお店も同じ商品を同じ値段でいっぱい下げてて、
なんだそりゃ?な感じ。
いっぱいあるなら安くしろやー!と思う勝手な消費者。
次回行ってもありそうなので、安くなるのを待つ計画です。
(どうしても欲しいのじゃないから(笑))

IMG_1708.jpg
これは外箱ですが、お値段に注目。52円。
どっちかというとジャンク品コーナーに置いてあって、
箱には封がしてあったので中身は見れず、でも小物が入ってる音は
したので、何か良いの入ってればいいなーと思って購入。
したら、欠品無しで+α入りでした♪
物が古いので、汚れなんかはありましたが、全然遊べる感じ。

これだからリサイクルショップ巡りはやめられん!
と思った冬休みでした、でした。
関連記事

コメント

52円!?

これはすごい!めちゃくちゃ掘り出し物ですね!!こういう掘り出し物に出会うと、モノを手に入れたという以上の快感がありますよね~!!だから私もリサイクル巡り好きです(^^*)

しかしあの辺はリサイクルショップが充実してるんですねぇ!
静岡ってホビーオフすらないんですよ。次に帰ったら今度はリサイクルショップ重点的に探します!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
名古屋近郊はリサイクルショップいっぱいですよー!
無い時はまったく無いので、一期一会を求めて通っちゃいますね(笑)
三好のホビーオフは今回はハズレでした(ーー;

すごーい!

今年も楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
プチサンプルいっぱいー!!
高リカちゃんのテレビありました?

せなこ様へ

コメントありがとうございます♪
今年もよろしくねー♪
残念ながらテレビは発掘できませんでした(;;)
今回、プリンターを手に入れたので、パソコンも欲しいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)