スポンサーサイト


日本を半分くらい縦断

4日に東京に帰宅いたしまして、5日に車で旦那の実家へと帰省しました。
東京→愛知→広島→愛知→東京→山形と日本縦断な冬休み。
IMG_1444.jpg
しかし、昨夜から喉が痛くて痛くて(×△×)
耐えられず、今朝お医者に行きましたら、息子の溶連菌がうつったようでした。
ぐったりー。

IMG_1447.jpg
山形は雪模様。子供は朝から元気に雪遊びしています。
私もお宝発掘に行きたいー(>_<)

IMG_1445.jpg
キャッスルにも行く?と旦那は言ってくれたんだけど、
すぐにドールショウなんだよねー。
ドールショウには行きたいっ!
関連記事

コメント

お大事に…

うわあ、溶連菌ですか…大変ですね(x_x;)
お大事になさってくださいね。
ドールショウまでに綺麗に治りますように!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
薬飲んだらだいぶ良くなりました。
医者行って良かったです。

拍手コメント下さったトヨ様へ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。
だいぶ体調は良くなりました。
薬はしばらく飲まないといけないのですけどね(^^;
帰ったらおもちゃがいっぱいなので、がっつり遊びたいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

