サンクスフェアでのお買い物~お人形教室~

IMG_4303.jpg
娘にお人形教室リカちゃんを買いました♪
お人形教室初体験!
カラフルヘアも初めてです。

市販でピンク髪シリーズが出ましたよね。
娘もきっと欲しがるので、どうせならキャッスル製のがよくない?とか思って
「ピンクの子どう?!」と誘導(笑)

IMG_4310.jpg
ドレスと小物は娘が選びました。
「黄色がいい!」とドレス即決め。

え!?ピンク髪なんだからピンクのドレスじゃないの???

帽子も「これ!」と紫を即決め。

え?!帽子は紫なの?!

わっかんないなー(笑)

ピアスと靴は「持ってない色にしようね」と選んだら
帽子とドレスの色に合わせて(?)黄色と紫でした。

お人形教室楽しいなあ♪
今度は自分のも買いたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)