クリスマスの奇跡

いきなり始まります。
IMG_0968.jpg
「ああ、お腹がすいた・・・もう歩けない・・・」

IMG_0970.jpg
「どうしました?お嬢さん。」
「あら!あなたはだあれ?」

IMG_0972.jpg
「僕は通りすがりのサンタクロース!
 あなたの望みをかなえてあげましょう!」

「まあ、すごい!私、お腹がすいて死にそうなんです。」
IMG_0973.jpg
「それは可哀想に、さあ手を出して。」
「こうかしら?」

IMG_0975.jpg
きらきら~ん♪

IMG_0967.jpg
「まあ、何かしら?」

IMG_0964.jpg
「それはクリスマスの一番星!とっても美味しいよ!」

IMG_0976.jpg
「え?それはツリーのてっぺんに飾ってるやつかしら?
 食べちゃって・・・いいの?」
「それが星の喜びなのです!メリークリスマス!」

*****

すいません。
ホントに適当で・・・(^^;
最初は病気のお母さんの薬を探してーとかいう感じだったんですが、
最初の写真が腹痛にしか見えなくって(笑)腹痛じゃなんなんで、
腹減りになりました(変わらん)
そして途中で限界を感じて写真はここまで。
没にするのが悔しいので、こんなになりました。
ああ、サンタが私のところにもやって来ないものかしら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)