コタツの魔力6

「あの体重計きっと壊れてたのよ!」
IMG_1249.jpg
「新しい体脂肪計よ!」

IMG_1252.jpg
(リカ:何度測っても同じだと思うけどな~)
関連記事

コメント

No title

何度も計りなおすラブちゃんかわいい(笑)

コタツはそういうとこがダメですよね~。うちでは禁断のアイテムです。ぜったい出られなくなるから(笑)でもお人形が入ってるとほのぼのします(^^)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます!
ラブちゃんはどうやら体重計が信じられないご様子です(笑)
うちはコタツを使ってますが、おやつは持ち込まないようにしてます(^^;
出られなくなるので、ホームページの更新ははかどります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)