コタツの魔力3

コタツでゲーム三昧
IMG_1223.jpg
2人共無言


「・・・ね、リカちゃん?」
IMG_1226.jpg
「リカちゃんもPSP買ってさ、一緒にモンハンしない?」


「んー?いいけどさー・・・」
IMG_1227_20111209172512.jpg
「ラブちゃんがクリスマスに買ってよ。
 モデルで儲かってるんでしょ?」


IMG_1228.jpg
「え?・・・いや、
 リカちゃんほどは儲かって・・・無い、かな?」

(リカ:ふーん、そうなんだ)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

コメントありがとうございます♪
新商品は発売中止になっちゃうし、大丈夫なのかなー?と
ちょっと心配になってしまうラブちゃんには
是非とも頑張ってもらいたいと思います(笑)
可愛いですよーラブちゃん!

No title

ラブちゃん!斬新な呼び方ですね。
高リカちゃんとジェニーの共演って言うのも面白いです!年齢的には一緒なのかな?

このおこたセットいいですよね~!カバーの模様がなんとも懐かしいような感じ。意外とちゃんと座れて背中もしゃんとするんですね。もう少し背中が倒れちゃったりするのかと思っていました。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます(^^)
現行ジェニーは通称(?)ラブジェニーなので
なんとなく呼び名はラブちゃんです(笑)
リカは高リカではなくて、リカちゃんキャッスルで販売されてる
お人形教室スペシャルのリカです。
なので、年齢的にはリカのがジェニーより年下ですね!
コタツはちょいと小さめなので、中では足が大変なことになります(^^;
撮影途中から、ジェニーの足は途中から引っこ抜かれてしまって
いるのはないしょです(笑)

No title

ほんとだ~しかも全然髪型も違った!お恥ずかしい!
前後の記事も読み落としてました(^^;)

このリカちゃん、よく見るキャッスルのシャルルくんに髪型そっくりですね。
お人形教室の子ってすごいカラーでロングヘアの子が多い印象だったけど、こんなリカちゃんもいるんですね~。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます~♪
お人形教室はスペシャルの方だとショートの子も居ますね。
写真のリカはリカちゃんキャッスルに行った時に買ったので、
またイベントとは違うのかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)