サンクスフェアでのお買い物~福袋1~

サンクスフェアで購入した福袋の中身をお披露目。

一番最初に手に取った袋は中が見えました。
覗いてみるとマリーンぽかったので「お!」と思い、持ってたんですが、
他の袋もちらちら見てみると、ショートカットの子がちらほら。
マリーンは裾カールのロングヘアだったので、
「CC20が入ってるの?!」と大興奮!
IMG_4327.jpg
で、その中から見つけたジェニーちゃんがこちら。
CC20は気になりつつもあきらめたので、こんな風に手に入るとは!
髪色も好みです~♪

IMG_4321.jpg
この服(レオタード?)も福袋に入っていたもの。
こういう着せ方で合ってるのでしょうか?
中はツルツルした素材の黒のタイツです。

IMG_4330.jpg
初ショートカットジェニー♪

IMG_4320.jpg
バレンタインドレスも買いました♪
明日以降もお買い物写真をアップします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)