続・またまた高リカちゃんがやって来た!

おやつの終わったリカちゃん達。
IMG_1157.jpg
「高リカちゃんはね、いつも面白いおもちゃ持って来てくれるんだよ。」
「そうなんだ?!楽しみだね。」

IMG_1160_20111208140814.jpg
「ね、リカのとこにはやっぱりテレビまだ無いの?」
「うん、なかなか良いのがないんだよねー。」
「そういえば、テレビ無かったね。リカちゃん家。」

IMG_1164.jpg
「私も手頃なの見つからなくてねー。じゃあ、今日も遊べないなあ。
 今日はこれなんだプレイステーションでーす。」
「おお!」
「プレステの最初のやつだね。」

IMG_1166_20111208140813.jpg
「おじいちゃん家にあった気がするなー。」
「パパが持ってたかも。」

IMG_1168.jpg
「このゲームは知らない。やってみたい。」
「コントローラーはこんななんだね。」

IMG_1172.jpg
「これやってみたいです、高リカさん!」
「うん、テレビ欲しいねー。」
「そうよね、まずはやっぱりテレビよね。」

IMG_1176.jpg
「なんとしても、テレビを用意しないとなあ。」

これだけゲーム機が増えたのに、未だテレビの無いリカちゃん家に
テレビが来るのはいつになることでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)