またまた高リカちゃんがやって来た!

今日も仲良しリカちゃん達。
IMG_1115_20111208095230.jpg
今日はカケル君と何やらゲーム中。

IMG_1120.jpg
「このゲームかわいいねー♪いいなあ、3DS」

ぴんぽーん♪
IMG_1122.jpg
「あれ?リカちゃんお客さんだよ」
「もしかして!」

「はろー♪ちびっ子!元気かい?」
IMG_1126.jpg
「わーい♪高リカちゃん!いらっしゃい♪」
「おお!噂の高リカさん?」

IMG_1127.jpg
「高リカちゃん初めて会うよね、お友達のカケル君だよ!」
「ども!始めまして!カケルです。」
「へー。彼氏いんの?よろしくねー♪リカのいとこの高リカです。
 半袖で元気ねー(笑)」
(高リカはリカのいとこらしい)

IMG_1131.jpg
「今日はシュークリーム買ってきたよ♪みんなで食べよう!」
「わーい♪高リカちゃんがおもちゃ以外の物持って来るなんて、珍しい!」
「ごちそうになります!」

IMG_1134.jpg
「ちょうどコーヒーいれてたんだ。高リカちゃんもマグ選んでね♪」
「すごい・・・いっぱいあるのね。」

IMG_1138.jpg
「じゃ、これ。さっきはゲームして遊んでたの?」
「そうだよ。カケル君は3DS持ってるんだよー!」

IMG_1141.jpg
「へー、いいなあ。3DSってやっぱり人気なの?」
「そうですね、やりたいゲームはDSが多いんで。」

IMG_1145.jpg
「今はこれやってるんです、ニンテンドッグス。
 犬を育てるゲームなんですよ。」
「かわいいよねー♪」
「知ってる、知ってる!」

IMG_1146.jpg
「PSPは持ってないの?私は持ってるのPSPなんだ。」
「高リカちゃん、持ち歩いてるんだね・・・。」

IMG_1148_20111208095314.jpg
「PSPは持ってないです。周りの友達もDSが多いですよ。」
「そうだね、みんな持ってるのはDSだね。」
「ふーん。やっぱ小学生はDSなのかしら?」

IMG_1155_20111208095348.jpg
「今日はシュークリームだけなの?また何か持って来てくれた?」
「ん?もちろん♪おやつ終わったらね♪」

続きます!
関連記事

コメント

ひさしぶり~♪

高リカちゃんおひさしぶり♪いとこだったんですね~!
いいお姉さんだ(^^)続き楽しみです♪

うちの周りでも、小学生はやっぱりDSです。何はなくともまずDS。
PSP持ってるのはゲーム好きの大人ですね~。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
実はいとこだったようです(笑)
そうですよね、PSPはどちらかというと大人向け。
最近、うちの旦那もPSPのゲームにハマっててヤバイです(ーー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)