バービーのネックレス

みにまきしまむさんのドレスをたまきに。
IMG_0821.jpg
LF大宮でクリスマスジェニーの展示があったようで・・・
すっごいツボな仕様で困った(^^;
ショートの子、手放しちゃったしなー・・・とか。
いやいや。

IMG_0825.jpg
ネックレスはドールショウの時にバービーのブースで
アンケートに答えると頂けた物。
随分と前の話だな、おい。

IMG_0776.jpg
展示の中で一番好きなのはどれ?みたいな簡単アンケートで
もらえたので、お得な気分でございました(笑)
ヒゲが剃れるケンとか売ってて、アメリカのお人形遊びは
ひと味違うな!とか思った覚えが・・・。

IMG_0827.jpg
昨日、新しい手帳に来年の予定を書き込んでみたら、
意外とすでに色々予定があってびっくり。
ま、幼稚園・小学校関係が多いんですが(^^;

来年の豊富とかおぼろげに考えている今日この頃。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)