ラブラブ写真にはほど遠い

次の目標(?)はラブラブ写真です。
が、
難しいなあ(^^;
IMG_0940.jpg
タクミの公式彼女はあやのなんだっけか?
うちにはあやのが居ないので、側に居たジェニーさんと
カップリングされました(笑)
あやの買うなら、断然オータムカジュアルの子!

IMG_0944_20111125133508.jpg
支援品でスタンドいっぱい送ったら、
うちのが足りなくなりました(^^;
タクミはバイク上が定位置になったので(いつも乗ってる)
スタンドが無く、実はジェニーが支えていたりしますよ(笑)
ジェニーのスタンドはオビツのやつ。
安いしサイズ変えたりも出来てけっこう使えます。
が、輪っかの支えパーツがすぐ折れる・・・(ーー;うちだけ?
3種あったけど、皆折れた。今は半分折れたの使ってます。
また買おう・・・。

IMG_0949.jpg
男子ボディも買おう。
やっぱりもちょっと動かしたい。
今年はもうお人形にあまりお金を使うまいと思っているけど、
どうかな?自分め(^^;

IMG_0955.jpg
なかなか良いカップルではないか♪
気分で相手が変わるかもしれないけど(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)