余り布でドール服も作る

なんだかやる気の出ない一日。
4時からPTAのお仕事~と思っていたら、実は明日でした。
カレンダーに書き写し間違ってた(×△×)
行く前に気づいたので、まあ良かった。
IMG_0161_20111124161617.jpg
新しい写真撮ろうと思ってたのに、日がくれちゃった(^^;

ドール服もちょこちょこ作ってるんですが、
自分服も久々に作ってました。
2011112415290002.jpg2011112415290000.jpg
ローウエストのワンピース。
残すところベルト通しとベルトだけだったので、
さっき頑張りました。なんとか完成っ!
ウールのダブルガーゼという私にしては良い生地を買ったんですが、
大変に扱い辛かった・・・(ーー;;;レベルに合ってなかった。
人間用はギャザー寄せも大変(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)