スポンサーサイト


お裁縫熱は冷めてない

なんだかお久なラブジェニさん。
IMG_0856.jpg
ドールショウで買ったマイステージさんのバルーンワンピ。
ブーツは詰め放題で詰めたやつ。

IMG_0858.jpg
このところドール服ばっかり縫ってたので、
自分の服も作りたくなって今日は布買ってきました。
商品券があったので、ちょっと良い布買った!
結局、良い布使わないと、良い服って出来ないんだよねー(^^;
安い布が安っぽい仕上がりになるのは腕のせいだけではあるまい(と思う)。
関連記事

コメント

マイステージさんのお洋服素敵!

可愛いデザインですね!マイステージさん、靴も素敵とお聞きしました。
いつか東京に行って実物を拝見させていただきたいです~。

今日、京都のみやこめっせに行って本多先生にお会いしていっぱいお話させていただきましたよ!

海砂城さんがご参加されていた結髪教室?とか、関西でも開催していただきたいとかいっぱいリクエストしてきちゃいました~。

高い布買うと、無駄に出来ないのでいいかもしれません!

又出来上がったら是非見せて下さいね!

私も支援品作成で久しぶりにチク縫いしました~、これからブログいっぱいアップいたします!?又遊びに来て下さいね~♪

のんちこまま様へ

コメントありがとうございます♪
マイステージさんは靴もドレスもホント素敵なのです!
本多先生のイベント始まっているんですね。お話できていいなあ(^^)
関西でもワークショップ開催してくれるといいですね!
高い布は失敗を許されないので、丁寧に作業出来る気がします(笑)
余ったらドール服も出来るかなー?
のんちこままさんのブログも見に行きましたよ~♪
いつものぞきに行ってますが、あんまりコメントしてなくって
ごめんなさい~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

