続々・10月のウェアボックスより

会社帰りにアイロンビーズの足りない色を買ってきて~と
旦那に頼んだら、おまけでこれも袋に入ってましたよ!!!
以前に頼んだ時は品切れだったのが入荷してたそうな。
ひゃっほう♪旦那最高!!
IMG_0885.jpg
姫ギャル系のワンピです。
この季節にこの素材?という気もするけど、
可愛いのでまあいいか!

IMG_0888.jpg
バースディジェニーが可愛すぎる。

IMG_0891.jpg
お姉さん系のファーコートを合わせてみる。
いいじゃん、いいじゃん♪

IMG_0894.jpg
そいうえば、みなさんはドール服はどのように収納されているのでしょう?
今までは箱にざかっと入れてましたが、探すのが大変になってきたので、
カテゴリーやセット物毎に袋分けしてみました。

IMG_0830.jpg
カラボに入る不織布のケースにいっぱいあったので(^^;
袋分が嵩張って、溢れました。増えたよなあ・・・。
出し入れはし易くなりましたが、シワになったりするかしら?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)