サンクスフェア東京

行ってきました!サンクスフェア東京!
IMG_4290.jpg
娘を連れて行ったので、まあ、ゆっくり見れないこと見れないこと(^^;
とほほな感じもしましたが、欲しかった物は買えたし、
休憩所も充分に利用させて頂きました(笑)
IMG_4285.jpg
娘にカメラ持たせてると会場内を回れたので、
その時に撮った写真など・・・。
IMG_4279.jpg
このシリーズは発売延期になったようです。
IMG_4272.jpg
多分、娘が撮ったのでピンボケ。
このシリーズもたくさん出てました。
IMG_4271.jpg
次の新商品っぽいです。水兵さんみたい。かわいい♪
IMG_4270.jpg
今回、一番可愛いと思いました。出たら買う!
これリカも可愛いなあ。
IMG_4287.jpg
次回リトファ発売のマリーン。
うーわー、これは~可愛いなあ~(>_<)好み~♪

*****

福袋が欲しくて、開場時間くらいに行きましたら、
すでにエレベーターホールいっぱいに長蛇の列でした。
でも、福袋はけっこうたくさんあったようで、
帰る頃(3時前)でもまだ並んでました。
スタッフさんの「空けないで下さい」との声がありましたが、
すでに空いてる袋が多くて、中を覗いて選ばせてもらっちゃいました(^^;
同じテーブルでセールになっているものや、以前のCCのドールが
入ってたように思います(多分)。
マドモアゼルのドレスはすでに売ってるのすら見なかったものもありました。
お人形教室は4テーブルあって、たくさんあったように思います。

なんだか前回より混んでたような気がします。
子連れだったからそう思うだけかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)