森の妖精

心の中でディードリットと呼んでいるお人形教室ジェニーさん。
IMG_0806.jpg
以前買って、しばらく使ってなかったボークスのボディに
交換してみました。ボークスのボディは座り姿が奇麗♪
オビツでは出来ない座り方が出来るので嬉しい。

IMG_0808.jpg
でも、ボークスは首のジョイントが上手く合わないので、
持て余してましたが、どこぞのブログで「ゴムを巻く」との
記述を見つけ、「どうやって???」と思いつつ、巻いてみましたら
なんかしっくり留まりました(笑)やったー!使える!

IMG_0811.jpg
白肌ボディなのでちょっとお顔と色が合わないんですが(^^;
写真だとそんなにわからないかも。
普通肌買えば良かったのに・・・私。

IMG_0817.jpg
耳をとがらせたい・・・(ずっと言ってる)
ボディに付いてたヘッドがあるので、
耳の形に削ってくっ付けたら良い?とか
無謀な計画をもやもやと考えています。
関連記事

コメント

No title

確かになんだか妖精っぽい!色素の薄そうな感じだからでしょうか。とんがり耳、いいですね~!作るの難しそうだけど、見てみたいです♪

前の記事の高リカちゃんがかわいいですね!あのシャツワンピがすごく似合ってると思います。あれ、すごく使い勝手がよさそうですよね♪

あと、私も最近ボークスボディ買いました。私はタカラのAGボディの首パーツを付け替えましたよ~。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
色素薄そうでしょう(笑)
首のジョイントを取り替えたりも出来るんですね。
カスタムはなかなかやれないのです、壊しそうで(^^;
シャツワンピは良い出来ですよ♪
うちの手持ちの服では微妙に合わせるのが無かったので、
スキニーパンツとか欲しいなあと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)