

被災地の子供達にお人形を贈ろう!

以前も書きました、被災地の子供にお人形を贈る支援企画。
IMG_0714.jpg
我が家からはこれだけ送らせてもらいました。
愛着もあって迷うところでしたが、
可愛いと自分が思えるお人形なら他の子に渡っても
可愛がられるんじゃないかな?と思って、
思いきって手放すことにしました。
誰かと仲良く遊べますように!

IMG_0733_20111107155913.jpg
お人形収納用の巾着袋も作りました。
あまり手を加えると失敗する率も高くなるので(^^;
シンプルに。でも丈夫で奇麗に見えるように袋縫いで仕上げました。

IMG_0737_20111107155912.jpg
キャッスルデフォの白いパンプス。
そのままじゃつまらないかな?とちょこっとリメイクしてみました!
家にあった貼るタイプのスワロフスキーを貼ってみた。
これ、なかなか良いんじゃないかと(^^)v
また自分用にも作ろう(笑)

IMG_0762.jpg
キャッスルデフォの白ドレス。
これもちょこっとリメイクでレースやリボンを付けてみた。

IMG_0741.jpg  IMG_0742.jpg
デフォドレスはずっとリメイクしてみたかった!
         IMG_0759.jpg
そのまま、よりは華やかになったかな?
IMG_0745.jpg  IMG_0749_20111107162634.jpg

簡単にですが、娘と工作しつつクリスマスカードを作りました。
IMG_0781.jpgIMG_0782.jpgIMG_0784.jpg
クリスマスに誰かの笑顔のお手伝いができれば幸いです。
関連記事

コメント

No title

たくさん用意されてがんばりましたね~!
私も3人ほど送る予定でいます。
シンプルな靴もドレスもステキに変身させてすごい!
可愛いクリスマスカードで、誰かが笑顔になってくれるといいですね~!

naonao様へ

コメントありがとうございます♪
デフォの靴もドレスも溜まっていくばかりで(^^;
いつかは可愛くリメイクしたいなーと思っていたので、
形になって嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

