グッドボーイフレンドフェア

7人のお人形作家さんプロデュースのグッドボーイフレンドフェア。
QPさんプロデュースのタクミです。
IMG_0569.jpg
男子にはバイクだろ?(←そうなの?)と
スクーターを引っぱり出して来た。
うーん、もっとごつくてリアルなバイクが欲しいなー。

IMG_0571.jpg
アップ。
初ジェニBF。誰とカップルにしようか悩む。
野望はラブラブ写真を撮ること!
そして密かに(?)そのうち勇者にしてやろうと思っている・・・。

IMG_0574.jpg
お、この角度かっこいい。
そういえば、男子ボディは腰が回らないのですね!
むう、稼働ボディにしたいなー。
オビツは合うのあるのかな?

IMG_0575.jpg
さて、出発。

IMG_0580_20111102125650.jpg
ん?何か忘れてない?

IMG_0583.jpg
そうそう、ヘルメットは忘れずに!
バイク乗る時にはおばちゃんはウルサいよ!
ホントは革ジャンも着ないと!

IMG_0586.jpg
このドレスセット、ホントによく出来てる♪
実際、着る物でかっこよさは左右されるんだな。

IMG_0589.jpg
「あ、タクミじゃない!元気ー?」

声をかけてきたこのお嬢さんは誰?
明日に続きます!(←続くのか!)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
ジェニーBFは草食系っぽい男子が多いですね。
レポはやたら多くなってしまいました(^^;
それでも写真を撮ってなかった展示がまだまだありました。
今回は知ってる中では最大規模のLFだったと思います!
タクミもまた登場させますねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)