LF東京(その1)

東京産業貿易センター浜松町館でのLF東京に行って参りました!
今から写真整理するので、整い次第順次アップしていきます!
昨日はLFの後は大好きな歌手の新居昭乃ファンクラブイベントがあり、
ここ数年の私の二大お楽しみが一度に開催で、
盆と正月が一緒に来たようでしたよ(@▽@)楽し過ぎた。
IMG_0554.jpg
とりあえず(?)戦利品。
やっちまいました。
一度に二体もLFで買ったなんて初かも。
お人形教室で娘と1体ずつならあったけど(^^;
お買い上げ金額でプレゼントの限定色ブーティーももらっちゃった(笑)
もう今年は大人しくする(と、毎回言っている)
しかも今年はもうすぐ終わるし。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)