スポンサーサイト


ハロウィン仕様

LFのレトロ柄ワンピも買いました。
IMG_0397.jpg
オレンジにしたら時期的にハロウィンっぽくねー?!
と一人でハロウィンドレス化計画をしてたら、
ハロウィン柄も発売された(×△×)なんと!

でもまあ、可愛いからいいです。
IMG_0408.jpg
今年のリカのハロウィンドレスはこれよー!

IMG_0415.jpg
ハロウィン気分を盛り上げるため(?)アイロンビーズで
カボチャを作ってみましたよ。

IMG_0412.jpg
ハート柄のソックスも可愛い♪

そういえば、娘の絵画教室で一緒の年長さんが
“ハロウィンパーティー”をしたらしく、娘もやりたいそうな。
すげー!ホントにそんなことやるお家があるのね!
「かーさんやったことないから、何するのかわかんな~い。」
と。とりあえず逃げといた(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったくーぴー様へ

コメントありがとうございます♪
同じことをお考えでしたか!小物でだいぶそれっぽくなりますよね♪
明日はお人形も何か持って行くことにします!
是非、お写真撮らせて下さい~♪
どれにしようー(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

