続・お人形の収納方法

月曜に本棚が届きましたー♪

本棚1
お人形入れましたー♪
とりあえず、母管轄のお人形達が収納されています。

本棚3
鶴田謙二のマンガ「チャイナさんの憂鬱」の
チャイナさんフィギュアも一緒に並んでおります。

本棚2
リカジェニの丈に合わせたら、一番下の段が微妙に余りましたが、
コレクションケースには入らない高さのフィギュア達がうまく
納まりました。フィギュアも大好き(^_^)

まだ余裕があるので、もちょっと増えても大丈夫そう(笑)

*****

17日に拍手コメント下さったT様
MyStageさんの靴はどれも可愛いですね♪色違いも欲しいです。
本棚写真もやっとアップできました!
ガラス戸はやっぱり嬉しくなっちゃいます(>▽<)
関連記事

コメント

No title

うわぁ、素敵な本棚ですね!
ドール達のお城~~v-353
私もリカ達が増えすぎてだんだん置き場所に困ってきたので、本棚を買おうかどうか迷ってます。
買ったとしてもどこにおくんだ?部屋に入りきるのか?と・・・e-263
整理整頓下手な人間なので、すぐに物が散乱して収集つかなくなるので、まずは買う前に片づけをしたいところなんですが・・・・e-351

ももこじBUU様へ

うふふ♪お城が出来ましたー(>▽<)
ももこじBUUさんはたくさんリカちゃんを持ってらっしゃるので、
普段はどうやって収納されてるんでしょうか?
本棚いいですよ~♪
是非、片付けして本棚を導入して下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)