新商品について思うこと

昨日は中野にお出かけしておりました。
IMG_0201_20111021142941.jpg
リカ&ジェニーの新商品がおもちゃ屋さんに並んでました!
目ぢからアップジェニーがつけまつげ付けてるとこを
初めてみました!こうなるのかー?!へー!と1人でガン見(笑)
ジェニーの着まわしコーデセットはドール付きだったのですね。
知らなかった。
欲しい服入ってない!ブーツ一緒!うーん・・・(ーー;
そして、市販のジェニーはレオタード以外は
髪型にバリエーションが無い~(^^;;;
同じタイプの子ばっかり買ってもなあ・・・と思うので、
次のジェニーはなかなか買えずにいます。
オビツボディだけパラボックスで買ってきました。

IMG_0205.jpg
リカはちょっと可愛い子がおりました♪
買ってないけど(笑)
中国製のアイプリも安定してきたのかな???
とりあえず、新しいカタログはもらってきた。
次はランドセルセット欲しいかもー♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)