横浜へ行く

チャイナが似合うんじゃないかと思ったのに
着せてなかったので、着せてみた!
IMG_1216.jpg
中華料理屋さんの店員みたいで良いじゃないですか♪
(それは誉めているのか?)

IMG_1219.jpg
「肉まんと桃まん、どっちにする?」

明日は横浜に行くのです。
中華街に行きたい。行くの何年振りだろう?
結婚式の次の日に家族を連れていったのは覚えている(^^;
人形の家にも行ってみたい。

IMG_1224.jpg
「ホントはこっちのが好きなんだけど♪」

【栗とカニを剥いてくれる人と結婚したい】と言い続けて生きてきました(笑)
旦那は気が向いたら剥いてくれる人です。

IMG_1227.jpg
ぷちサンプルシリーズ「食べ歩き」8.ニイハオのセット。
栗がちゃんと入ってるとこがホント好きだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)