娘の手作り

このところ、なんだかんだと忙しくしています。

本多先生の二人展で購入したリカちゃん。
IMG_0194.jpg
娘がお洋服作りたいと言うので、
ドールブックのフェルトでできるドレスを試しに作らせてみました。
と、言っても私がフェルトに線は引いてあげて、
娘は切るだけ(^^;
そして、肩の部分を片方縫っただけ(ーー;
私が以前にアップリケを作った残りのお花を見つけて、
それをボンドで貼ってました。赤いのは何だろう(笑)
後ろはスナップ付けてあげました。
ほとんど母が作ったわけですな。そんなもんですな。
思ったよりかわいいなーと自分用にもフェルト切って、
作ってたんですが、途中で忙しくなって放置中。
(忘れていたとも言う)

IMG_0196.jpg
実はすごく可愛いリカなのでした。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます(^^)
子供はやりたがるけど、飽きるのも早いので、
まずはホントに簡単なものから始めるのをおすすめします!
もう全部ボンドで貼ってもいいんじゃ?って感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)